人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


朝の湖畔

朝の湖畔_c0113712_1153537.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.
by S_Sen59 | 2008-08-02 11:11 | Comments(7)
Commented by ボロニカc2 at 2008-08-02 12:42 x
湖畔なのに棕櫚があってまるで南国みたいですね。
ブルートーンの中の桜色のピンクがとっても綺麗でこころが
癒されます。
朝の涼やかな空気感がきもちよさそう~
Commented by しゅう at 2008-08-02 16:40 x
ほんとうに・・南国の雰囲気ですね。
綺麗~な、いい時間に釣りをされてる人・・
その時間にシャッターを押してる人・・・^^; 時間を大切にされてますね~
見習いたいところです。。
Commented by カメラぷう太 at 2008-08-02 22:09 x
今津あたりでしょうか? 釣り竿を2本もって歩いておられるのが面白いですね。 まだこの時間なら暑くはなさそうですね。
Commented by イザワ at 2008-08-03 01:59 x
不思議な空間を感じました。
ブルーとオレンジがとても心落ち着きます。
Commented by S_Sen59 at 2008-08-04 08:40
みなさんコメントありがとうございます。

◆ボロニカc2さん
>湖畔なのに棕櫚があってまるで
シュロって漢字で書くと難しいんですね。

◆しゅうさん
>時間を大切にされてますね
なかなか時間を有効に使えないSHUです〜(泣)

◆カメラぷう太さん
>今津あたりでしょうか? 
志賀駅の近所です。
>釣り竿を2本もって歩いておられるのが面白い
きっと欲張りさんなんでしょうね!

◆イザワさん
撮影モードの設定で、こんな感じになりました。
Commented by sj45a at 2008-08-04 18:28 x
なかなかシュールな感じですね。なんてことのない一瞬を見事に捉えていますね。
Commented by S_Sen59 at 2008-08-04 20:03
◆sj45aさん
ありがとうございます。
なんてことない場面の、どってことない写真ですが・・・
<< 朝 流れ >>