人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


和空間

和空間_c0113712_21114214.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.
by S_Sen59 | 2008-06-07 21:09 | Comments(8)
Commented by イザワ at 2008-06-08 01:19 x
開いた瞬間、あれ!っとアンバランスな感覚になりました。
色のアンバランス・・・インパクトありですね!
思い切った構成は流石ですね。
Commented by カメラぷう太 at 2008-06-08 10:43 x
これは、夏向きの和空間ですね^^
足を漬けて冷たいビールのみたいですね。
Commented by しゅう at 2008-06-08 14:19 x
おや、不思議な空間ですね。
でもとっても落ち着きます。。今日は蒸し暑いので特に気持ち良いです。

手前の水面は合成かな。。渦だけ手作業?
それとも本当にこういう素敵な空間があるのでしょうか。。
Commented by ボロニカc2 at 2008-06-08 16:16 x
あっと、驚く為五郎(超古)
でも不思議と違和感なくスーと入って来ます。
私には浮かばない発想ですが、良いですね
障子と御簾の向こうにはどなたがいらっしゃるのでしょうか。
Commented by sj45a at 2008-06-08 17:15 x
落ち着く空間ですね。まさに和です。
日本人ですねえ。
Commented by S_Sen59 at 2008-06-08 17:54
みなさんコメントありがとうございます。

最近時々、当ブログに全く関係のない書き込みがあり、
断りなしに削除させていただいてます。
悪しからずご了承下さいませ。

もしも皆様に納得していただけない「削除」があった時は
ご遠慮なくお申し出下さい。

いつもお越し下さってる皆さん、以前よく来てくださった
皆さんのコメントは、これからもずっと大歓迎ですので、
今後ともよろしくお願いいたします。

◆イザワさん
先日、和風の宿に宿泊したときに撮った画像を合成しました。

◆カメラぷう太さん
いいですね〜〜冷たいビール! 頑張って撮影した後は最高!

◆しゅうさん
金屏風と、障子の入った窓辺と、水面を合成しました。
波紋はCGではありません。

◆ボロニカc2さん
「あんたかてあほやろ、うちかてあほや、ほなさいなら」
失礼しました。障子の向こうは外なんです。

◆sj45aさん
画像の組み合わせにはちょっと無理がありましたが・・・(汗;)
Commented by mighty34 at 2008-06-11 18:56
うわ〜!!

どうしてこういう事が思いつくのか!!
ほんと、悔しいほどのセンス、ただただ脱帽デス!!( ´∀`)


Commented by S_Sen59 at 2008-06-11 23:01
◆ mighty34さん
ありがとうございます。
少ししかない画像を無理矢理組み合わせてみただけですよ。

<< 遠い記憶 彩光 >>