人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


ZigZag

ZigZag_c0113712_15211152.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.
by S_Sen59 | 2008-05-10 15:21 | Comments(8)
Commented by ボロニカc2 at 2008-05-10 16:24 x
高架橋の継ぎ目でしょうか。
ニシキヘビの縞模様のようにも見えますね。
被写体ってちょっと注意すればどこにでもあるものなんですね。
眼から鱗がぼろぼろと〜
Commented by カメラぷう太 at 2008-05-10 18:03 x
こんなに、じくっり見せてもらうのは初めてです。
見方によっては、鋭い歯のようにもみえますね^^
Commented by hiroyan at 2008-05-10 18:46 x
このお写真、私は大好きです。
ジグザグの道にも、夢がある!!
Commented by ひよこ at 2008-05-10 20:13 x
この隙間、夏になると無くなるんでしょうね〜?
もしかして車止めて写されたの? なーんて・・・ネ
Commented by S_Sen59 at 2008-05-10 21:14
みなさんいつもコメントありがとうございます。

◆ボロニカc2さん
その通りです。高架道路の継ぎ目です。
きっとおしゃれなようにニシキヘビの模様を施してあるんですね!

◆カメラぷう太さん
最初は画題を「JAWS」にしようかと思いました。

◆hiroyanさん
自分の後ろには琵琶湖が見えるんですが、なぜかこちらに惹かれました。
隙間の黒い部分がワインディングロードにも見えますね。

◆ひよこさん
また夏になったらこの隙間見に行きます。
ここは駐車スペースなんですよ。
Commented by しゅう at 2008-05-10 22:31 x
スッキリとインパクトありますね~・・
なんだかジグザグが今にも動き出しそうな気が。。。(汗)
Commented by イザワ at 2008-05-11 02:31 x
このジグザグはなんでしょうか・・・
とても不思議・・・タイトルと合いすぎ(笑)
Commented by S_Sen59 at 2008-05-11 11:29
◆しゅうさん
ありがとうございます。
束の間、偶然見つけた造形美の、虜になってしまいました。

◆イザワさん
ありがとうございます。
車で走ってると、高架道路の継ぎ目なんて目に入りませんね!
<< 湖畔の花 スイレン >>