人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


二人の部屋

二人の部屋_c0113712_0285696.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

. 
by S_Sen59 | 2008-03-10 00:29 | Comments(11)
Commented by イザワ at 2008-03-10 01:49 x
この表示は最高ですね(笑)
よく気づかれましたね~(笑)
Commented by しゅう at 2008-03-10 09:45 x
ぃやあ・・こんな表示あるのですね。
いくら仲が良くても、トイレにだけは一緒に入りたくないですわぁ。。ぷっ(^.^)
Commented by ボロニカc2 at 2008-03-10 10:08 x
初めて見ました!
二人の傾き具合と寄り添う姿に、微妙な距離感が。
そして、人という字に見えました。
Commented by sj45a at 2008-03-10 12:06 x
中には何があるのか?????
寄りすぎ!!!
Commented by sj45a at 2008-03-10 12:06 x
中には何があるのか?????
寄りすぎ!!!
Commented by you at 2008-03-10 12:27 x
アハハ!可笑しい(≧∇≦)
笑ってしまいました~。。ほのぼのムードなトイレなのですね♪
Commented by カメラぷう太 at 2008-03-10 17:50 x
面白い表示ですね。笑いますね~
京都駅前のキャンパスプラザのトイレには
トイレ以外の目的に使用禁止と書いてあります???
ここは一人では入れないとか^^
Commented by hiroyan at 2008-03-10 20:24 x
めっさかわいいですねっ!
びびっときました~♪
Commented by SHU at 2008-03-11 09:26 x
みなさんコメントありがとうございます。
まとめレスにて失礼します。

ここんところ、写真撮ってる間がなくネタ切れで・・・(汗;)
何となく最近撮った写真を見てて・・・・
ちょっとレタッチして遊んでみただけなんです。

SHUと貴方をイメージして・・・・(笑)
Commented by mighty34 at 2008-03-12 22:59
ご無沙汰しております。

なかよく連れシ●ンってことでしょうか〜(笑)
Commented by SHU at 2008-03-13 19:06 x
◆mighty34さん
>なかよく連れシ●ンってことでしょうか〜(笑)
連れシ●ンは♂同士の特権です!(笑)
<< 緑影 湖光 >>