人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


いろ

いろ_c0113712_1103239.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

. 
by S_Sen59 | 2008-01-30 11:00 | Comments(11)
Commented by ボロニカc2 at 2008-01-30 11:39 x
ガラスごしに撮った写真でしょうか。
ソフトタッチの描写と色が素敵です。
どこかお伽の国に迷い込んだみたいですね。
Commented by you at 2008-01-30 12:37 x
色合いがとても美しいですね♪
いろんな色を良い感じにまとめるって、とても難しい。。
空のオレンジからクリアなブルーへの移り変わり、
テラス(?)の感じにとっても惹かれました♪
Commented by 寧諳 at 2008-01-30 14:12 x
良く見るとハッピーな遊園地ではなさそうですけれど
なんだか『幸せ色』ですね(^^♪
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-30 18:23 x
まず、目にググっと迫ってくるような色!
しかも「いろ」
この「いろ」と、ひらがなタイトルにSHUさんのこだわりを感じました。
Commented by mighty34 at 2008-01-30 21:48
お〜!
SHUさんカラーな写真!
夢の様な一コマですね〜☆
Commented by カメラぷう太 at 2008-01-31 08:46 x
色紙を重ねたような色合いが
好きですね~
Commented by しゅう at 2008-01-31 13:26 x
ふんわり可愛らしい色ですね~・・
まるで積み木で創られてるみたい。。
Commented by sj45a at 2008-01-31 17:34 x
何かふんわりとしているようで・・・
これは無加工ですか?
Commented by hiroyan at 2008-02-01 02:18 x
虹色ですね。
とてもきれい・・・

色好きのボクちゃんは、見とれてしまいました。
ステキング☆
Commented by S_Sen59 at 2008-02-01 22:09
みなさんコメントありがとうございます。
後ほどレスさせていただきます。
Commented by S_Sen59 at 2008-02-02 19:36
みなさんありがとうございます。
レス遅くなって申し訳ありません。

◆ボロニカc2さん
ガラス越しです。
同じ画像の彩度を上げてぼかしたのを重ねてます。

◆youさん
博物館の通路なんですが、わりと退屈な色だったので
ちょっと遊んでみました。

◆寧諳さん
遊園地のような華やかなところではないです。
玉虫色じゃなくて幸せ色と言っていただきハッピーです。

◆なんちゃってフォトグラファーさん
ひらがなタイトルに特に意味はないんですが・・・
何となくそのほうがしっくり来るような気がしました。

◆mighty34さん
遊んでるうちに、気に入った色になりました。

◆カメラぷう太さん
こんどは色紙で遊んでみよかな?て思いました。

◆しゅうさん
そう言えば私も子供の頃、カラフルな積み木持ってました。

◆sj45aさん
上でに書いたような加工しまくってます。

◆hiroyanさん
私もこういう色が好きですが、色男ではありません。
<< 鉄路 あぁ〜し泡せ! >>