人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


君と僕

今日は嬉しかった。 
一人ぼっちじゃなくて・・・ 
また会おうな! 
ありがとう。

君と僕_c0113712_17492348.jpg
君と僕_c0113712_17493883.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

. 
by S_Sen59 | 2008-01-18 17:55 | Comments(13)
Commented by mighty34 at 2008-01-18 18:15
私とも会ってくださ〜い♪

影シリーズ、いいですね。
Commented by カメラぷう太 at 2008-01-18 18:20 x
楽しい感じが出てますね!
今年の僕の目指していることは
笑って過ごそう毎日を!です
Commented by めだか猫 at 2008-01-18 19:55 x
信州では夕日がキツイです(マジ
高度が高いので紫外線が多いのかもしれませんね。
なので・・・冬の陽は苦手ですよ(笑
雰囲気がよく撮れてて流石とうなりました♪
SHUさんのCASIOの携帯、とうとう0円で買えるようです。
買おうかな~
Commented by hiroyan at 2008-01-18 21:12 x
シルエットの写真、好きです。
あったかいですね。
息子さんでしょうか??それとも・・・うふふっ・・・彼女!?

あったかくて素敵です☆
Commented by you at 2008-01-18 22:08 x
楽しそうで伸びやかなシルエットが素敵です♪
SHUさんの嬉しいお気持ちが、写真から伝わってきますよ!
私は一週間、シルエットと格闘、今夜はゆっくり眠れそうです。(笑)
Commented by さくらねこ at 2008-01-18 23:10 x
1枚目、なんだか楽しくなってくるような写真ですね~
暖かみのある赤レンガに、2人の影が楽しくて小躍りしているようで、いいですね!
添えられている言葉にぴったり!
Commented by S_sen59 at 2008-01-18 23:29
みなさんありがとうございます。

◆mighty34さん
いつかきっとお会いしたいですね!

◆カメラぷう太さん
笑うって本当に身体にいいそうですね!

◆めだか猫さん
>高度が高いので紫外線が多いのかも
やっぱし高いと太陽に近いのかな?(笑)

◆hiroyanさん
>息子さんでしょうか??
残念ながら、身内じゃありません。
もしそうやったらキモイでしょ!(笑)

◆youさん
>私は一週間、シルエットと格闘
そうだったんですか~ 凄い作品ができてるんでしょうね!

◆さくらねこさん
実はそれぞれの写真も文も、ばらばらのものなんです。

◆みなさん
どちらの写真も左の太いのがSHUです。
上の写真姫路市立美術館で、共演者は銅像です。

下のは大阪駅で、共演者の影以外の情報は全くありません。
ファインダー(液晶画面)も見ないで闇雲にシャッター押してました。(笑)
Commented by you at 2008-01-18 23:42 x
>凄い作品

いえ~SHUさんの偉大さがよくわかった、
駄作が出来上がりました~。。(涙)
おやすみなさい(^o^)丿
Commented by S_sen59 at 2008-01-18 23:44
◆youさん
>SHUさんの偉大さが・・・
意味がわかりません。
おやすみなさい。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-19 02:15 x
一枚目の影はとてもはしゃいでいるような~(笑)
私は普段は一人で撮影していますが、たまに人と撮影すると
それはそれで楽しいものですね。
Commented by SHU@自宅 at 2008-01-19 13:34 x
◆なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます。
私もほとんどは一人で撮影してます。
もちろんこの日も・・・ 相手は銅像や見知らぬ通行人で・・・(笑)
でもたまには誰かと一緒に撮影行くのも楽しいです。
また機会があったらなんちゃさんとも・・・
Commented by Grayman2006 at 2008-01-19 16:56 x
レンガ倉庫に幽かに映る…、
二人の影が…、感じさせる親近感♪
それが、“一人ではないことの感動”なのですね♪
影の“幽かさ”に…、I’ll boost your rank up through my click.
Commented by SHU at 2008-01-19 18:16 x
◆Grayman2006さん
ありがとうございます。
撮影後に思いついて、こじつけたバーチャルなカップルですが、
自分でもなんかいいな〜〜なんて思ってしまいました。(笑)
<< 凍枯 初虹 >>