人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


漁港の朝

2007.10.23. 北小松にて カメラ:W53CA

漁港の朝_c0113712_934692.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.   
by S_sen59 | 2007-10-23 09:04 | Comments(14)
Commented by ボロニカC2 at 2007-10-23 11:16 x
この空の色と、ト~ンが好きです。
岸辺に腰掛て移り行く空の色を、ボ~と眺めて居たいです。
Commented by kuni-st at 2007-10-23 11:46
綺麗な空とボートの組み合わせが
とてもいい雰囲気を醸し出していますね!
Commented by 偏屈。 at 2007-10-23 12:25 x
静かにあける朝ですね。そして活気に満ちるのでしょう。
綺麗ですね。
Commented by you at 2007-10-23 12:41 x
湖の朝の漁港は、静かなのですね。。
海の港は朝は大忙しなのですよ~。
派手さはない港だけど、美しさは格別ですね!
Commented by S_Sen59 at 2007-10-23 16:53
みなさんコメントありがとうございます。

◆ボロニカC2さん
岸辺でボ〜と、、、ボート眺めてました(笑)
でももうちょっと寒くて・・・・

◆kuni-stさん
ここにには今朝初めてい行ったんですが、なんかちょっと
いい雰囲気のところでした。

◆偏屈。さん
ここはいつ頃活気づくんでしょう?

◆youさん
ここの漁船はいつ漁に出るのか???
今朝の漁港には、ほとんど人はいませんでした。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-10-23 20:13 x
漁港の朝!
素敵な光景ですね。空気がシーンと研ぎ澄まされているような。
私も漁港で撮影しますが、大概は昼から夕方、夜(笑)
朝はなかなか起きれません。
今度がんばってみたくなりました!
Commented by hiroyan at 2007-10-23 20:41 x
SHUさん、こんばんわ!
静かに目覚める漁港ですね。
きれいな朝焼けにゆるやかな波の音。
こちらまで届いてきました。

ちょっと、びっくりなのですが・・・
種子島で、同じような写真を撮ってます。
もしや前世は兄弟?
Commented by sj45a at 2007-10-23 21:28 x
何か威厳を感じますね。雰囲気がそうさせるのでしょう。それを切り取れる感性がそうさせるのかもしれませんね。
Commented by S_Sen59 at 2007-10-23 21:38
皆さんいつもコメントありがとうございます。

◆なんちゃってフォトグラファーさん
実はなんちゃさんの漁港風景?を思い出しながら撮ってました。
もっと薄暗い時間帯だったらよかったかな〜なんて思い・・・

◆hiroyan さん
ほんと、今日は静かな朝でした。派手な朝焼けもなかったけど・・・
で、またまた貴方とそっくりな写真だったんですか?
私ら兄弟やったら、たぶん貴方がお兄ちゃんでしょう。(笑)

◆sj45aさん
特に深い考えや表現意図があって撮ったわけではないんですが、
威厳を感じていただけたとは・・・
Commented at 2007-10-24 00:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-24 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S_Sen59 at 2007-10-24 11:11
◆ 2007-10-24 00:18と2007-10-24 00:34に
 コメントくださった貴方へ

非公開にてコメントいただきましたが、内容的に非公開
にするようなことじゃないので、ここにレスします。

私は携帯で撮ってるので、もしかしたら自慢げにアップ
してるみたいに見えるかもしれませんが、表現に道具は
関係ないと思ってます。どんなカメラででもどんな写真でも
撮れるとは思ってませんが・・・(笑)

私のブログは、写真の経験も職業も、老若男女も関係なく
みなさんにご自由にコメントしていただければ・・・・
と思ってますので、よかったら他の皆さんにも見えるように
ご自由なご感想等をお聞かせください。
もちろん、年齢職業性別とかをここでご公表いただく必要も
ありませんから・・・
Commented by カメラぷう太 at 2007-10-26 21:59 x
早朝からいつも頑張っていますね!!
最近僕も歳のせいか6時過ぎに起きてます。
遅いですか~^^
Commented by SHU at 2007-10-26 22:42 x
◆カメラぷう太さん
>最近僕も歳のせいか6時過ぎに起きてます。
きっと私よりお若いんですね〜(笑) 5時ぐらいに目覚めますから・・・
でも天気が悪いとまた7時頃まで寝ますが・・・(笑)
<< ぼくたちの道 夜明 >>