人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


秋色

秋色_c0113712_1046864.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.   
by S_Sen59 | 2007-10-18 10:46 | Comments(14)
Commented by カメラぷう太 at 2007-10-18 11:26 x
早朝の静かな佇まいを感じます。
日に日に秋が深まり行く感じですね~
ススキの尾花も、まもなく開きそうですね
Commented by you at 2007-10-18 12:31 x
ススキの穂、葉、線がとっても繊細で美しいなあ。
そして遠く見える、冷たい光も。。
とっても淋しさ感じて、秋っぽいとこ素敵です♪
Commented by 京加 at 2007-10-18 15:18 x
この蒼がいいですね(*^^*)
Commented by Henkutu. at 2007-10-18 15:33 x
秋色という名のSHU色。良いじゃないですか!
Commented by しゅう at 2007-10-18 15:46 x
夕暮れ時はさみしそう~♪
ん・・・まさか日の出前ではないですよね? 
SHUさんいつも早いから。。^^;
Commented by S_Sen59 at 2007-10-18 16:10
みなさんありがとうございます。

◆カメラぷう太さん
もうすぐ尾花が逆行でまぶしく輝き出しますね!
その頃になると朝はぐっと肌寒くなりそう!

◆youさん
この写真を撮ったときはけっこう楽しい気分でしたが・・・
コンビニで買ったパンを食べるところだったんで・・・(笑)
アップするときはなぜかちょっと寂しくて・・・(笑)

◆京加さん
お久しぶりです。
このときは何となく電球モードで撮りたくなりまた。
だいたいブルー系が好きなんですが・・・(笑)

◆Henkutu.さん
普通、秋色といえば紅葉やアンバー系を思う人が多いと思いますが、
あえて、秋色ってつけちゃいました。

◆しゅうさん
すみません。ちょっと雲の多い日の出後なんですが・・・
Commented by kuni-st at 2007-10-18 20:10
秋も深まってきましたね。
そんな今の季節感を見事に
表現されてますね!
Commented by ソラマメ at 2007-10-18 20:13 x
SHUさんのお写真を見て、ススキが撮りたくなりました。
こんなに繊細に撮れないですが・・・。
空の色と、ススキの線が、秋色そのものです。うっとり~
Commented by hiroyan at 2007-10-18 20:36 x
すんごい好きです、このお写真。
SHUさん色ですね。
今日は山を散歩していいところ見つけてきました(笑
Commented by SHU@自宅 at 2007-10-18 21:17 x
みなさんありがとうございます。

◆kuni-stさん
なかなか表現と言える領域には達してませんが・・・

◆ソラマメさん
貴方に見られるとドキドキしてしまいます。K小学校の近所で・・・
またソラマメさんのススキ写真も楽しみにしてます。

◆hiroyanさん
好きって言っていただいて嬉しいです。
また「いいところ」の写真も楽しみにしてます。
Commented by ソラマメ at 2007-10-18 21:26 x
やっぱり~~
あの場所だと思ってました~

どっちも(笑。
やった~!!!
Commented by SHU@自宅 at 2007-10-18 22:38 x
◆ソラマメさん
やっぱし~~  縄張り荒らしてすみませ~~ん。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-10-19 01:40 x
WBの電球ですか。
夕方に電球モードは撮影したことありませんが、
SHUさんが撮るとしっとりとした素敵なブルーになるんですね。
Commented by S_Sen59 at 2007-10-19 10:26
◆なんちゃってフォトグラファーさん
ありがとうございます。
これは朝なんですが、WBの電球モードとトワイライトモードはよく使います。
<< 残華 不安 >>