人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


コスモス

コスモス_c0113712_1324685.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.   
by S_sen59 | 2007-10-14 13:27 | Comments(9)
Commented by hiroyan at 2007-10-14 13:35 x
綺麗!
コスモス、めっちゃ好きです。
みんなコスモスって、好きなんですね。
美しくて、そして少し弱そうでせつなくて。
でも、本当はとっても強くてたくましいコスモス。
こんな人にわたしもなりたいです。
ありがとう。
Commented by SHU at 2007-10-14 15:34 x
◆hiroyanさん
早速にコメントありがとうございます。
この日は空が真っ青だったんですが、PLフィルターを入れたので
こんなに空のトーンが落ちてしまいました。
でもちょっと面白いので貼りました。(実は昨年の写真です)
Commented by ソラマメ at 2007-10-14 16:08 x
うわぁ~。
開いたとたんドキッとしました~。
きれい~。
hiroyanが言ってるとおり
コスモスって、一見弱くて、切ないイメージですが
この写真は、コスモスの本当の姿が写っているようです。
本当は、とっても強くてたくましい。
空に光る花火のように見えました。
Commented by カメラぷう太 at 2007-10-14 20:55 x
元気一杯のコスモスですね。
コスモスを見ていると平和な気持ちになります。
僕だけでしょうか??
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-10-14 21:31 x
強烈な印象です!!
私の記憶では余りない感じのコスモス写真です。
まさしく、SHUさんのコスモス!
Commented by you at 2007-10-14 22:22 x
こんばんは!
自宅のモニターはアンダーに見えるので、こちらのコスモス夜空に
咲いているように感じます。
すっごく新鮮。。陽に透けた可憐な花びらも素敵だけど、夜空の
肉感的なコスモスも魅力的。。。♪
ところで携帯カメラに、PLフィルターですか!凝ってはりますね!
Commented by ボロニカC2 at 2007-10-14 23:51 x
コスモス、大好きです。
花を撮りたくて始めた写真。秋はコスモス、春はポピーばかり撮っていました。
>こちらのコスモス夜空に咲いているように感じます。
同感です。 コスモスは宇宙の意味、SHUさんのコスモスは夜空の星のように見えますね!
Commented by Henkutu. at 2007-10-15 08:23 x
携帯にPLですか?撮影姿が見たい!
こだわりの1ショットですね。

ステキな仕上がりだと思います。
Commented by S_sen59 at 2007-10-15 10:19
みなさんコメントありがとうございます。

◆ソラマメさん
自分でも撮りながら、とても存在感を感じました。
小春日和の長閑な感じには写りませんでしたが・・・
自分ではそれなりに気に入ってる一枚です。

◆カメラぷう太さん
コスモスのみならず、近くの稲の刈りあとにも平和な、
そして昔懐かしい香りを楽しませてもらいました。

◆なんちゃってフォトグラファーさん
こんな空の色ってあり得ないし、不自然ですが・・・(汗;)

◆youさん
たぶんWinでご覧の皆さんは、空は真っ黒に近いでしょうか?
ちょっと疑似夜景ぽいですかね〜〜
PL使ったからって凝ってるわけではない思いますが・・・
でも携帯にはあまり使いませんよね〜〜(笑)

◆ボロニカC2さん
そういえばボロニカさんは、花の名前何でもご存知ですよね〜
>SHUさんのコスモスは夜空の星のよう
なんて素敵なコメントを・・・ありがとうございます。

◆Henkutu.さん
携帯の前に左手でPLをかざしながら回転していると
指がつりそうになりました。(笑)
<< 初秋の森 散歩道 >>