人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


黒雲

黒雲_c0113712_1671078.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.   
by S_sen59 | 2007-08-25 16:07 | Comments(10)
Commented by しゅう at 2007-08-25 16:36 x
何かが迫ってきてますね~・・

それにしても道路の正面・・向こうの方まで綺麗。。。
まるで自分が信号待ちしてるような錯覚に陥りますね。
Commented by カメラぷう太 at 2007-08-25 21:02 x
クリアーですね!
この写真を見てハースのテキサスの写真を思い浮かべました。
Commented by kuni-st at 2007-08-25 21:14
コダクロームのようなトーンですね!
このあとすごい夕立が降ったんでしょうね?
Commented by megunome at 2007-08-25 21:33 x
色合いにつられて「海外!?」って一瞬思ったら
見覚えのある看板がちらほら・・・(笑
空はすごくどんよりと重いのに
空気感は冴え渡っているように感じます!!
SHUマジックですか!?
Commented by you at 2007-08-25 22:56 x
私もハースのメキシコアルバカーキの写真みたいやな~って
感じました。ハースかっこいい・・・♪
あ、SHUさんの黒雲も、もちろん最高です♪
Commented by S_sen59 at 2007-08-26 11:00
みなさん、いつもコメントありがとうございます。
実は自分もエルンスト・ハースの作品を意識しながら撮りました。

◆しゅうさん
一般に暗い色は遠ざかって見えますが、私も迫ってくる気がしました。

◆カメラぷう太さん
昔むか〜し、カメラぷう太さんに見せていただいたハースの作品集には、今もずっと目指してるような写真がたくさんありました。

◆kuni-stさん
コダクローム、懐かしいですね! 好きでした。
なぜかこのときは大した夕立は来なかったです。

◆megunomeさん
ちょっと海外に見えました?
自分もそれを意識しましたが、看板は皆さんご存知の・・・(笑)
マジックでもなんでもないですが、携帯だから撮れた写真だと思います。

◆youさん
私が思ってたのも、たぶんyouさんがおっしゃってる作品だと思います。
彼は私が尊敬する数少ない写真家の一人ですから・・・
Commented by じてこ at 2007-08-26 17:42 x
ハースを意識してその雰囲気を出せるというのが、
さすがSHUさん、ただ者ではございませぬなぁー。
アタシもひたすらコダ派でございます(ました)。
Commented by you at 2007-08-26 21:50 x
>ハースを意識してその雰囲気を出せるというのが、
>さすがSHUさん、ただ者ではございませぬなぁー

しかもケータイ

※じてこ様、勝手に引用、お許しください!
Commented by じてこ at 2007-08-26 23:25 x
>※じてこ様、勝手に引用、お許しください!

光栄でございます。いつでもお使い下さいまし。

Commented by SHU at 2007-08-27 16:01 x
youさん、じてこさん、これからもよろしくお願いいたします。
<< reflection 朝の湖 >>