人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


真夏日

真夏日_c0113712_10333055.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.   
by S_sen59 | 2007-08-22 10:33 | Comments(9)
Commented by you at 2007-08-22 12:30 x
青空が池に写りこんで、夏らしい風景~♪
真夏日でも、夏草は元気いっぱい。緑濃くてたくましいですね!
Commented by Henkutu. at 2007-08-22 12:33 x
素直にきれいで
心が落ち着く一枚ですね。

でも、何かが沸きたてられます。。
Commented by S_sen59 at 2007-08-22 15:27
◆youさん
ありがとうございます。
この日も記録的な猛暑だったと思います。
夏草の元気を少し分けてほしいですね!

◆henkutu.さん
ありがとうございます。
この写真撮ったときは、決して悪い気分じゃなかったけど、
とにかく暑かったのを思い出します。
それに何かを感じていただければ嬉しいです。
Commented by megunome at 2007-08-22 17:26 x
風が止んで地面からの熱気が昇っていく時間帯を
想像しました。
水に映る木々は涼しげですが・・・暑いんですね(笑
Commented by SHU at 2007-08-22 18:18 x
◆megunome さん
コメントありがとうござます。
ほんとに暑かったけど、やはり焼けた道路よりは水に目が行きますね!
Commented by カメラぷう太 at 2007-08-22 20:42 x
池に映った青空が綺麗!!
ここは僕も行った事があります。
けど、こんなに見えなかった。
Commented by しゅう at 2007-08-22 23:40 x
綺麗に映りこんでる木々が、何だか可愛らしいですね♪
水を見るとほっとします~・・
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-08-23 01:37 x
真夏日に集まった二人は、とてもこの世のものとは思えないような光景を
目の当たりにして、呆然とする・・・
そんな感じでしょうかね。
Commented by S_sen59 at 2007-08-23 08:51
みなさんコメントありがとうございます。

◆カメラぷう太さん
さすがカメラぷう太さん! 
ジモピー(地元ピープル)しか知らないような場所もご存知なんですね!

◆しゅうさん
やはり暑いときは水ですね〜〜 でもこの日はほんまに暑かった〜〜〜

◆なんちゃってフォトグラファーさん
ドキッ! 二人って〜、、、 撮影現場をどこかから見られてたみたい!
<< 旭光 一枚の写真 >>