人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


椅子

椅子_c0113712_5192635.jpg


V◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.   
by S_sen59 | 2007-07-29 05:19 | Comments(6)
Commented by しゅう at 2007-07-29 14:28 x
これはまた絵画を見るようですね。
光りと影の中で、なんだかぽつんと・・・
誰かを待ってるようです♪
Commented by you at 2007-07-29 23:06 x
もしかして、SHUさんのお子様のお小さい頃の椅子?かな?
デンマークとか北欧の家具みたいで素敵な椅子ですね!
なんとなくこの椅子のある、幸せなシーンを連想しちゃいます♪
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-07-30 01:59 x
ドラマの始まりを感じる作品だと思いました。
暗闇に浮かび上がる小さな椅子・・・
ドラマですね~~!
Commented by S_sen59 at 2007-07-30 08:27
いつもコメントありがとうございます。

◆しゅうさん
なんでもないところにぽつんと置かれてたんですが、
光の感じが良くて一枚撮りました。

◆youさん
これはたまたま行ったお店の片隅にあったんです。
そう言われれば北欧風でしょうか?
幸せなシーンを想像出来る貴方は幸せ!?

◆なんちゃてフォトグラファーさん
ドラマの始まりまでは自分では想像出来ませんでしたが、
改めて写真を見ると、ここから物語を始められそうです。
Commented by 尾崎枕 at 2007-07-30 14:39 x
うま・・・ 脱帽です。
Commented by S_sen59 at 2007-07-30 21:49
◆尾崎枕さん
はじめまして。
>うま・・・ 脱帽です。
でも食べないで下さいね!
<< 仲良しの木 遠い水平線 >>