人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


緋色

緋色_c0113712_1326127.jpg

by S_sen59 | 2007-04-06 13:26 | Comments(7)
Commented by しゅう at 2007-04-06 15:11 x
綺麗ですね~・・何を奉納されたのでしょう。。
この赤は・・シャキっと気持ちが改められるような赤ですね。
Commented by ヤヤコシ君 at 2007-04-06 16:37 x
陰影を巧みに演出され質感豊かな表現に感服です。
Commented by you at 2007-04-06 17:30 x
う~かっこい写真ですね!真中の筆の字、惹かれます♪
Commented by S_sen59 at 2007-04-06 18:40
◆しゅうさん
◆ヤヤコシ君さん
◆youさん

みなさんコメントありがとうございます。

ここは京都の北野天満宮です。
子どもがうまれたらお地蔵さんによだれかけを奉納し、それを子どもにかけると健康に育つそうですが、ここでは牛さんに奉納されてます。
北野さんは知恵の神様だから、きっと良い知恵を授かるように! でしょうか?
Commented by Grayman2006 at 2007-04-06 18:52
緋色!!
季節にぴったり合う色です。
満開の桜の下に、緋毛氈を敷いて、
観桜の宴を楽しむ!!
そんな桜にぴったりの色だと感じました。
(季節の緋色に、I express my thanks with “a click”.ポチッ!)
Commented at 2007-04-06 18:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by S_sen59 at 2007-04-07 08:55
◆Grayman2006さん
いつもありがとうございます。
緋色、深紅はどっ派手なのに、なぜか日本の自然にマッチする色なんですね〜〜 桜散る毛氈に腰掛けて、お抹茶でも頂きたいです。

昨日は、ランキングクリックお願いを貼るの忘れてました。
それなのにクリックありがとうございました。
<< 樹 シダ >>