人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


陽だまり

陽だまり_c0113712_232524.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです
by S_sen59 | 2007-03-18 23:25 | Comments(9)
Commented by 寧諳 at 2007-03-19 01:44 x
ここはSHUさんのご自宅ですか?
素晴らしいお宅ですね(^^♪
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-03-19 01:59 x
写真とタイトルが合っていると思います。写真からタイトルを付けるのは結構難しいと思いますが一言で上手く表現されていますね。
Commented by S_sen59 at 2007-03-19 09:35
◆寧諳さん
こんな家だったらいいけど・・・(汗;)  ここは博物館の一角です。

◆なんちゃさん
タイトルは思いつきでええかげんつけてますが、いつも褒めていただきありがとうございます。
Commented by エクラン at 2007-03-19 17:48 x
コップの中といい陽だまりといいとても良い光りを切り取っておりますね。
Commented by S_sen59 at 2007-03-19 17:57
◆エクランさん
ありがとうございます。
貴方のブログも、いつも見せていただいてます。
今の専門的な事はわかりませんが、とても懐かしい話題が・・・
Commented by jiteko at 2007-03-19 21:31 x
素晴らしいですね!こんな写真撮ってみたいです。
Commented by S_sen59 at 2007-03-20 01:08
◆jitekoさん
またごいっしょに撮影行きませんか? ここへ・・・
Commented by hiroyan at 2007-03-21 08:45 x
うわー、この場所で一日過ごしたい・・・と思ってしまいました。
この陽だまりで時が過ぎるのを忘れたい・・・。
Commented by S_sen59 at 2007-03-21 11:27
◆hiroyanさん
是非ここに行って、一日お過ごし下さい。
烏丸半島のあそこですから・・・
<< 暮色 コップの中 >>