人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


早春

早春_c0113712_9274751.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです
by S_sen59 | 2007-03-15 09:28 | Comments(10)
Commented by you at 2007-03-15 12:40 x
春浅い日の、淡い色合いが素敵ですね~♪
今の頃、日差しが強くても吹く風が冷たくて。。。
味けない事務所にいても、そんな雰囲気を楽しませて頂き、感謝です(^^)
Commented by fuyuumare at 2007-03-15 12:50 x
早春の、まだ空気の冷たさが伝わってくるようですね~・・
ふんわり心地良いです。。
Commented by kuni-st at 2007-03-15 13:40
残雪の山、広い平野、青い空、灰色の雲
一枚の絵のようですね!
Commented by S_sen59 at 2007-03-15 17:00
◆youさん
最近寒くてぐ〜たら癖がついてしまい、私もあまり外に出てません。

◆fuyuumareさん
ふんわり心地よいと言えば、今日の貴方の新作を思い出しましたよ。

◆kuni-stさん
ランキングご参加されたんですね! またポチポチさしてもらいます。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-03-16 00:20 x
絵筆で描かれた様な青空で心が和みます。ぽち~~~ん!
私が撮る空は最近都心の空が多いです。
Commented by せいたかのっぽ at 2007-03-16 11:08 x
柔らかいご表現、素敵ですね!
ほっこりいたしました。有難う。
Commented by S_sen59 at 2007-03-16 15:43 x
◆なんちゃさん
そのようなコメントをいただくと、また絵を描きたくなります。
なんちゃさんの空も、いつも心惹かれます。
◆せいたかのっぽさん
はじめまして。HNから拝察して長身の方なんでしょうね!
私はご存じのように?チビデブです。
自分もほっこりした気分になりたいけど、この時期に慌ただしいのはなぜでしょう。
Commented by Pombo_Brasil at 2007-03-19 02:28
SHUさん、お久しぶりです。この写真にマイって、コメントに出てきました。
静謐と言えばいいのでしょうか、柔らかな中に凛とした表現、良い写真を見せていただきました、ありがとうございます
Commented by S_sen59 at 2007-03-19 09:40
◆Pombo_Brasil
お久しぶりというより、わりと最近も来てくださったきがしてましたが・・・
この写真、貴方の生き生きとした、色鮮やかな世界とは正反対ですね!
私はいつも熱い作品を拝見して、寒い心を暖めさせてもらってますよ!
Commented by S_sen59 at 2007-03-21 12:01
◆Pombo_Brasilさん

ごめんなさい。呼び捨てになってました。 
今頃気がつきました。
お詫びと訂正させていただきます。
<< 氷の造形 クリスタル球 >>