人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


不安

不安_c0113712_22371828.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです
by S_sen59 | 2007-02-11 22:37 | Comments(3)
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2007-02-12 00:52 x
確かに・・・不安・・・
上空の雲の間から何かが舞い降りてきそうですね。。
Commented by Grayman2006 at 2007-02-12 18:29
空中から監視の眼が…。
管理社会ゆえの不安なのでしょうか。

でもねぇSHUさん、
そのシステムの実態さえ判ってしまえば、何のことも無い!
だって、
私のパソコンは、
常にマカフィーのソフトによる監視で守られ、
パソコン内のデータは、
ポイントセックの暗号化ソフトで守られている!
って云うのが…実情です!!

不安と感ずるか、安心と感ずるか
ある意味で「気の持ち様」、そして心根の問題かも!!
SHUさんのお考えは如何に!!
(それにしても、毎日更新で、連日の傑作ぞろい!!)
(本当に凄いの一語です。ポチッ! \(^o^)/)
Commented by S_sen59 at 2007-02-13 00:02
◆なんちゃってフォトさん
「不安」を感じていただけて嬉しいです。
もしかしたら、間もなく無職(バイトの予定なし)になる自分、出来の悪い受験生の息子のことだったりして・・・(苦笑)

◆Grayman2006さん
いつも覗いてくださってありがとうございます。

> 管理社会ゆえの不安なのでしょうか。
いいえ。実はくだらない写真だったので、トーンカーブをいろいろさわってるうちに偶然こんな感じになったので、何となく「不安」という題名にしました。

> そのシステムの実態さえ判ってしまえば・・・・
> SHUさんのお考えは如何に!!
大変申し訳ありませんが、ハイテク音痴の私には意味がわかりません。

ブログもただ何となく友達につらえて始めました。すぐにやめるつもりで有り合わせの写真を貼ってるんですが・・・いつもコメントくださってるのに、私は貴方のブログは黙って覗き見するだけですみません。でもまた寄せていただきます。
<< 渚(須磨) イチゴ >>