人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


曇天

乗鞍岳 大雪渓より 2009.7.12.

曇天_c0113712_18113296.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆ペンションお花畑のブログです

.
by S_sen59 | 2009-07-13 18:12 | Comments(7)
Commented by まこ at 2009-07-13 21:02 x
綺麗!!

なんと  大きい  感じが素敵です。
Commented by カメラぷう太 at 2009-07-14 09:30 x
涼しそうですね~ 京都は朝から暑いです^^
映像で涼をいただきます^^
Commented by kuni-st at 2009-07-14 11:20
雄大ですね〜!涼しそうですね〜!

う〜〜、時間を作って行きたい〜〜〜〜!!!!
Commented by ボロニカ at 2009-07-14 21:19 x
こんなの撮ってな〜い!

アッ、バスの中で寝てました〜(汗)
Commented by toizawa at 2009-07-15 00:47
心躍るような大自然!
私もその場に行って撮影してみたいです!
そう思わせて頂けるような雄大な作品ですね!!
最近、大阪に行っていますが、時間がなかなかとれなくて・・・
またお会いしたいですね^^
Commented by しゅう at 2009-07-15 15:06 x
おぉ・・涼しそう~!大雪渓って真夏でも溶けないのですか?
いいですね~~・・ここに大の字に倒れこんでみたいです。^^;
Commented by S_sen59 at 2009-07-16 08:44
みなさん、コメントありがとうございます。
レスが遅くなって申し訳ありません。

◆まこさん
これでも実際の大きさはとても表現できてませんが・・・

◆カメラぷう太さん
この日の朝はめっちゃ寒かったですが、滋賀は暑いです!

◆kuni-stさん
早朝はダウンジャケット着てても寒いなんて信じられませんね。
またご一緒に行きましょう!

◆ボロニカさん
このときはお休みでしたか〜〜 (残念)
バスで寝るのは移動中に・・・! 私はそうしてます。(笑)

◆toizawaさん
是非乗鞍へも・・・・・
またお会いできるといいですね!

◆しゅうさん
このあたりの雪はたぶん、ずっとありそうです。
是非、大雪渓でお昼寝しに来てください。
<< 夏色の池面 野バラ >>