人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


分かれ道

またどこかで会おう!

分かれ道_c0113712_1655552.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

.
by S_Sen59 | 2009-04-27 16:04 | Comments(13)
Commented by ironman at 2009-04-27 19:41 x
道シリーズ 大好きです。

 左に進めば、小さな願いしか叶いません。でも  楽な道です。

 右に進めば、大きな夢が 叶います。 でも苦しく つらい道です。

 さぁ あなたなら どちらに 進みますか。
 
 私なら ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 ダメなら 戻ってきても いいじゃん。

 自分で 決めた道
Commented by S_sen59 at 2009-04-27 21:09
◆ironmanさん
ありがとうございます。
今の私なら、まずは小さな夢かたはじめたいですね。
もちろん大きな夢もありますが・・・・
自分のことも、そして他人のことでも・・・・
Commented by まこ at 2009-04-27 21:43 x
どっちに行こうか?????

迷うことも多々  でも決めるの早い!
Commented by S_Sen59 at 2009-04-27 22:54
◆まこさん
いつもありがとうございます。
道を選ぶに、常に勇気や根性見せるのもいいかどうか?ですね。
また分かれ道はやってくるでしょうし・・・・
Commented by めだか猫 at 2009-04-27 22:59 x
面白いですね~
このセンスが欲しい!
Commented by S_Sen59 at 2009-04-27 23:19
◆めだか猫さん
ありがとうございます。
こんなセンスいりません。よかったら持ってってください。(笑)
Commented by ボロニカ at 2009-04-28 09:46 x
追分ですね。
どちらに行きましょうかね〜
京都に行くのに、琵琶湖を船で行けば早いが風が強ければ待たされて遅くなる、
歩いて行けば時間はかかるが時間通り確実に着く・・・
急がば回れは、近江の追分がその謂れだとか〜
そんな事を思い出しました。
人生も同じでしょうか、私は回り道ばかりですが・・・(大汗)
Commented by kuni-st at 2009-04-28 12:08
う、どちらへ行こうか??
でも最後には会えるんですね?
Commented by しゅう at 2009-04-28 22:53 x
うん~どちらへ行こうかな。。
運命の分かれ道だったらどうしましょ・・・^^;
Commented by toizawa at 2009-04-30 00:26
不思議とこの先でまたつながっているような・・・そんな訳ないか~^^
私は、右へ行ってみたいです!
根拠、ないです(笑)
Commented by S_Sen59 at 2009-04-30 11:02
みなさんコメントありがとうございます。
レスが遅くなってすみません。

◆ボロニカさん
京都へ行くのに・・・て、鯖街道のことでしょうか?
うちの近所の追分じゃなくて、今津方面の追分ですね。
私は「急がば回れ」は「矢橋の渡し」と聞いてました。

◆kuni-stさん
道は先が見えない状態で選ばないとダメなんですね。
またどこかで出会えるといいですが・・・・

◆しゅうさん
何気ない分岐点も、後になれば運命の分かれ道に・・・
大きな分かれ道も、また一つになったり・・・
行ってみないとわからないですね。

◆toizawaさん
道はきっとどっかでつながってるし、遠回りでもいいかな。
なんか、軽い写真からみなさん深い話をしてくださって・・・
Commented by mighty34 at 2009-05-04 08:06
きっとどこかでまた会えるね♪

Commented by SHU at 2009-05-04 21:09 x
◆mighty34さん
ありがとうございます。
レス遅くなってごめんなさい。
きっと会えると信じてます。
またmighty34さんにも会いたいです。
<< チューリップの小径 湖畔の道 >>