人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


雪窓

雪窓_c0113712_20484646.jpg
雪窓_c0113712_2049454.jpg


◆Blogランキングに参加中。よろしければクリックお願いします。

◆こちらSHUのHPです

◆ペンションお花畑のブログです

. 
by S_Sen59 | 2008-01-28 20:45 | Comments(12)
Commented by カメラぷう太 at 2008-01-28 21:01 x
寒そうに若葉やお花が耐えてますね、
特にお花は重そうですね~
凍えなければと願います。
Commented by you at 2008-01-28 21:20 x
可愛い。。雪窓からちょこっと覗いてる、緑の葉っぱの
なんて可愛いこと♪
この季節、色の無い庭に、パンジーがいつも健気に
咲いててくれたこと、思い出します。
冷たい雪も、パンジーにとっては宝石の冠かも♪
Commented by しゅう at 2008-01-28 23:36 x
わぁ・・綺麗ですね~~・・!

ほんとうは寒くて冷たくて・・ってお写真なのに
なんだかすがすがしい気分です。
ちょうど今、娘がインフルエンザでおでこに“冷えピタ”貼ってるんですが・・
同じような姿に見えてしまいます。。^^;
この雪の方が熱下げてくれそうですね。
Commented by なんちゃってフォトグラファー at 2008-01-29 01:39 x
雪窓!!
これは、私では考え付かない作品ですね!
特に一枚目は、まさしく雪窓!!
Commented by ボ゚ロニカc2 at 2008-01-29 10:22 x
写真が素晴らしい。また、タイトルが素敵ですね。
雪の窓から、春がちょこっとのぞいてる!
雪なのに春を感じる写真ですね。
Commented by hiroayn at 2008-01-29 16:43 x
かわいらしい~♪
素敵な出会いですねっ。カキ氷のミント味とオレンジ味みたいです。
Commented by sj45a at 2008-01-29 17:49 x
健気ですね。
人よりすごいのかもしれませんね。
Commented by ドン・ナラン at 2008-01-29 18:03 x
なんと素敵な写真ですねぇ!
荒みっぱなしのこの心が柔らかくなっていくようです。
ええもん見せていただきました。感謝。
Commented by kuni-st at 2008-01-29 18:25
素晴らしい生命力を感じさせる作品!
私も心をマッサージされた気分です!
Commented by S_Sen59 at 2008-01-29 21:30
みなさんコメントありがとうございます。

◆カメラぷう太さん
お花の上の雪はそっとのけてあげたい気持でした。

◆youさん
色のない季節でも、よく見るとけっこうそうでもないです。
パンジーって意外と寒さに強いんですね!

◆しゅうさん
寒かったけど、撮ってるときはそれを忘れてました。
お嬢様の冷えピタ想像したらかわいい!
どうぞお大事に!

◆なんちゃってフォトグラファーさん
私も考えて撮ってる訳じゃありませんよ。
たまたま目に入ったので・・・庭とゴミ集積所で・・・(笑)

◆ボ゚ロニカc2さん
みんな春を待ってるんですね〜〜〜
私は冬が好きですが、今年は灯油も高いし・・・(汗;)

◆hiroaynさん
いつも通る場所ですが、自分でもちょっとした発見でした。
雪はミツをかけたら美味しそうな質感でした。

◆sj45aさん
自分が雪に埋もれることを想像すると・・・お花は強いです!

◆ドン・ナランさん
私も貴方の作品に、荒んだ心を修復してもらってます。

◆kuni-stさん
心をマッサージ・・・てなんかいい表現ですね!
私は身体もやって欲しい!
Commented by mighty34 at 2008-01-30 21:49
かわいい〜!
春はもうすぐそこまできてる!?
まだまだ寒い日が続く中、明るい気分にさせてもらいました〜☆
Commented by SHU@自宅 at 2008-01-30 22:44 x
◆mighty34さん
ありがとうございます。
早く春が来て欲しいけど、花粉症の季節が・・・(泣)
<< あぁ〜し泡せ! 散歩道 >>