人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ付き携帯で撮った気まぐれ写真です。   ※サイト内の画像の使用及び転載は禁止します。
by S_sen59
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
滋賀県在住
年齢:66歳 ♂
フリーター

【趣味】
携帯写真
散歩
昼寝

【使用機材】
カシオ A5406CA/W53CA/W63CA/京セラ Qua Phone Qx KYV42
ここに貼った画像は全てこの携帯カメラで撮影(上の自画像はその他の携帯カメラ)
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


池畔初夏

池畔初夏_c0113712_18234270.jpg


上高地 大正池の朝 2006年7月初旬 
某グループ展(2/7〜13/京都、ぎゃらりぃ西利)に出品

◆Blogランキングに参加してます。お気に召しましたらクリックお願いします。

◆こちらSHUのHP
by S_sen59 | 2007-02-06 11:40 | Comments(6)
Commented by you at 2007-02-06 23:28 x
こんばんは!
こんなとこで、池畔初夏をまた拝ませて頂けるなんて、感激♪
SHUさん、プロフの写真、なんとかなりませんか?
今夜うなされそうです。。。(-_-;)
Commented by S_sen59 at 2007-02-06 23:46
youさんようこそです。メッセージの返事の催促に来られたのかと・・・(汗;)
プロフの写真へんですか? うんちのデザインにマッチしてると思いますが・・・(笑)
一度見に来た人は二度と来ないように魔除けにしてます(笑)
Commented by you at 2007-02-07 12:49 x
こんにちは!
昨夜はSHUさんのプロフの写真の夢でうなされましたぁ~。
でもこれくらいインパクト無いと、お友達のブログのオスカル様に
負けちゃうかしら。。。って思ったけど、もう変わってるのね。(笑)
Commented by SHU at 2007-02-07 22:46 x
youさんに不快感を与えてたようなので換えました。
もしかしてブログもやめるかも・・・ 
ついでにネットもしばらく自粛しよかな〜と・・・
Commented by you at 2007-02-07 23:10 x
どーぞSHUさんのお好きなように♪

>ネットもしばらく自粛しよかな〜と・・・

疲れない程度、ほどほどが良いんじゃないですか。
1日中ネットしてても人間が擦り減っていくだけみたいな気します、です。
私も気ぃつけよっと。。。
Commented by S_sen59 at 2007-02-08 09:32
用事があってもネットやってしまうことがあると、後で後悔しますんで・・・
お互い気をつけましょう!
<< ガラス器 窓辺 >>